Member
☆MemberList☆
phont
name
rank
point
pr
WinterDust
260,000
GM@またの名を景麒。みんなBBS嫁YO!!!!(`Д´)
第二釦
100,000
サブGM@ギルド内屈指の実力者。
ネタに走るがなぜか強い(;´Д`)
ヤクい
70,000
サブGM@プレイスタイルは基本「逃げ」。
あと遊び心を入れたplayにKIAIを注いでる子w
これ
80,000
サブGM@ギルド内屈指の実力者。
洗顔すると集中力が増すと言う超人スキルをお持ちですw
劉邪神
100,000
一般@影の努力化!?
たぶんこのギルドで一番in率が高いと思うw
最近動きにキレが出てきだした子。
ヨッコン
70,000
一般@「うぇうぇうぇww」言いながらBOする方w
他人の動きを真似るのが好きな子w
Z一
??
一般@とにかく地味なプレイで攻めてくる子。
アサシンみたいなプレイスタイル!?
Anti-Flag
??
一般@国際player!!!
彼はものすごく逆境に強いらすぃw
Burg
??
一般@あんまり手合わせしたことがない人w
頭のキレはギルド内ピカイチ!!頭脳playを得意としそうw
かもじぃ
1000
一般@GMが勧誘した子w
まだまだ動きに不安があるので頑張って練習だっ!!
くぁwせd(ry
1000
一般@この子はある意味天才( ´_ゝ`)
世界を虜にできるplayスタイルの持ち主w
inserted by FC2 system